2012年6月23日土曜日

egg様

Hello my friend.

先にいうておこう。

あの写真のね、ゆで卵の為にに買ったんじゃないんだよね(笑)

衝動的に載せるのを先に買ったんだよね(笑)

美味しくいただきました。

箸置きはダックスフンド。

これ気に入ってる。


そして久々に自宅でWork!

引っ越してからバタバタしてたから、
ようやく手につけれるようになった。

前より遥かに環境が良いよ。

あとは新しいPCとソフト幾つかほしいんだよね。

が、しかしたけぇ(笑)

ま、いずれ買うつもりなんだけど。

揃えたいなー。

ミュージシャンなら誰しも自宅でなんでもできたらいいな。

と思うわけでしょ。

スタジオ作りたいとか、

防音室作りたいとか、

レコーディングできる環境を作りたいとか。

夢は広がるよね(笑)

広げてこうよ、えびばで!