2012年6月1日金曜日

after May

Hello my friend.

ようやく引っ越しの契約やら何だのってのが一通り終わりまして。

あとは物と僕が移動することだけ。

今回はまるでVoブース?と言わんばかりのスペースまで最初からある設定の家で(笑)

なんだかワクワクさせられます。

そして最近はなんだか昔書いた曲で、コノママデという曲がダブります。

いい意味でね(笑)

そしてなんだか気づいたらちょっとだけ大人になってる自分がいるんですわ。

蝉の抜け殻みたいなのが振り向いたらポツンと(笑)

音楽も私生活も充実してるので、
今はいう事ないっす。

今月のライブは東京、横浜ともに激アツ。

こんなことあんまり言わないけど、

中々燃えます(笑)

わりと、

へぇー、そうなんだー。

。。。

的なキャラなので。

さ、メルマガでまた情報流しますんで、目を通せよ野郎ども。

じゃ。