2012年6月25日月曜日

LIVE@School

Hello my friend.

今日は専門学校のビジュアルアーツの授業でLIVEしてきた。

2クラス分。

僕の専門時代、10年前か(笑)

いやー時が経つのは早いねぇ(笑)

なんの疑問もなく無敵感むき出しにしようとしたら、
瞬殺で鼻が折れたっていう。(笑)

いやー授業でるのは、楽しい反面怖かったなー。

よし、歌おう。って心に決めてからは練習しまくるだけだったから、
二年になってからは一年の時の倍以上授業に出てたなー。

うん。

思い出す思い出す。

そこがスタートだけど、

本当の音楽人生スタートはTakefreeMarketをやり出してからだな。

出会った方の数や、今の自分の活動の元になってるので。


ま、生徒の方にはゆるっとビシッと言ったりやったりしてきました(笑)

ありがとう。

また、会おうね。


setlist(AM)
M1.place
M2.Wonderland
M3.Life is a fire work
M4.イエスタデイ
M5.Small world
M6.Last color

setlist(PM)
M1.place
M2.Wonderland
M3.イエスタデイ
M4.Small world
M5.Last color