2012年6月10日日曜日

re:boot

Hello my friend.

睡眠不足が続いとりますんで、ここらへんでビタミン補給。

からのカフェイン投入。

色々ねやってみたいことがあるんだけど、
生活落ち着かないとできない悔しさ(笑)

映像の編集とかももうちっとのめり込みたい。

あとは今よりもいい環境での音楽の制作。

作るのが好きなんだな、きっと。

でも、日曜大工とか専ら苦手で昔からそういうのは父親頼みだったけどさ(笑)

新居の改造でそういうのもやるから、今後のためにもうちっと器用になりたいなとか。

そんなん考えてる週末。

そのくせLIVEも結構やるもんだからバタバタする。

LIVE活動もCDリリースを機にガラッと変えようと思ってる。

時代の波を乗り越えるか、
新しい波に乗っていくかの違いだと僕は思ってる。

ソロとしてもそろそろ新たな動きをして行きたいなと。

色々やるよ。


じゃあまた。