2012年6月21日木曜日

懐かしい。

Hello my friend.

I updated it early in the morning.

去年のロン毛が懐かしい、また伸ばしたいな(笑)

TwitterやらFacebookで前にやってたバンド、
Take free Marketのあきらとやり取りしてたら懐かしいものが出て来たりとかでなんか嬉しい初心の気持ちになれた。

その後のまこっちゃんのツィートもタイミング良くて、
バリカンのワンマンで弾くみたい?なのかな?

TakefreeMarketのギターなんだけど。

バリカンと写ってる絵が、

なにやら同窓会のようで。

こちらも絵的にほっこり。

もう8年も前に結成したバンドから始まりました。

それがあるから、

僕も含め今があるんだなって思う。

その時の繋がりが、

まだ生きてたりするのを見ると嬉しいし、

僕らは間違ってなんかいないってこと。

決断の全てが正解じゃないけど、

例えその時は間違いだらけでも、

みんな進んでるんです。

他のメンバーに比べると、僕は歩みが遅いかもしれない。

自分の足で一歩を踏み出す重みに囚われたりで、

相変わらず自問自答の毎日。

そんな時に昔のメンバーと夜な夜なつぶやきあって(笑)

とても救われたな。

返事がないやつが居ても、

そいつが元気に音だしてれば満足さ。

そんな、朝。


byリーダー。