2009年1月30日金曜日

町内会連絡

なんだ、中々メンバーが登場しないな(爆)

よしたかです。

えー、確信犯のTさんとTちゃん(笑)

あとはみんなYさんだ!!

うおぉ!!

ある意味すげー(笑)

TとYでできたメンバーですが、

まったくphilosopherにかすっていませんな。

楽しいので、いいです★

なんとですね、地味にこれをみている方!!
mixiにコミュができておりますです。

3月のライブ以降に向け着々とわくわくしてきましたな。

へい。

さぁ、とりあえずはね、2/5ですよ!!吉祥寺。
21時から出番ですから、仕事終わりにでも聴きにきてくれたら、

いんでないではないか!!

はい。
えーちゃんとゆうきは別の場所でLIVEってますが、

ぜひね、吉祥寺に(笑)

あとね、PC版のHPにphotoってコンテンツを増やしましたよ。
ナイスな感じ。見ーてーみーてー♪

てことで、ではまた☆