2009年1月25日日曜日

fa〜

ふぁぁぁ。って感じです。

よしたかです。・。・。・★

あい、よく分からん点ショーン。です。

そんな中久しぶりにカッチョイー目の曲がでけた。
いや、一人で宅録を録り終えたあとの気のゆるみったら。

ねぇ、分かるっしょ?(笑)

しらんか!!

まぁそんなんは、いいとして。
今年バンバン曲作るどー!!!!!!

自分はそんな量産型ではないんだけど、
今年はがんばりますぜよ。

なんとなく今年の目標が見えてるのです。

これは、達成できそうな気がするんです。
勝手にそう思ってます(笑)

なんかそんな意味不明な自信なんですが。
さてさて、全然FFやれてねー!!!!!!!

俺にFFやらせてくれー!!

ヴァン!!(笑)

いやむしろバルフレア!!

いやむしろ寝とけって感じか。

最近ごはんがめっきり小食になりました。

オチなし。