2009年1月22日木曜日

誤字のプロ

はい、こんばんみー。

誤字多しよしたかです。

え、もう昨日か、リハでしたわー!
今年初めてか、みんなで会ったの。

相変わらずゆるさでいんじゃないでしょうか☆

個人的にも結構緩いので、たまにバンドマンに心配されます(笑)

大丈夫?


(爆)


えーまぁ全然大丈夫ですよ。問題ないない。

楽しくやってますよ♪

ほいほい。

そんな訳で新曲持ってたら歌詞間違ってて。誤字。

風邪?(笑)

風だよ!!

どんな間違えなんだよな。いやー手書きでも入力でも惜しい感じで。

今年はできるだけミステイクは減らしたい矢先に。


これだもーん☆

だれやねーん!!

今日はリハの休憩中にくだらんムービーとって、ちょっろっと編集して
you tubeにのっけてみた。

そのうち非公開になります(笑)
たけしが、危険です。みんな面白い感じで僕は楽しめましたが。

いやーやっぱ動画いいね。

でも、動画でも。

誤字!!

philsopher

フィルソファー?

ごめんなさい、philosopherです(笑)

続編は気合いいれて作ったるわ!