2009年1月1日木曜日

謹賀新年


明けまして、おめでとうございます。

よしたかでーす!!

2009年の元旦の本日は初詣に浅草へ行って参りましたー☆
はい、えーおみくじやりました♪
一緒に行った方は凶でしたが、ワタシは吉と。

嬉しい言葉がありましたな。

去年は本当に苦しい年だったので、今年はその分還ってくるでしょうと。
それは凄く当たっていて凄く実感しておるんで、
神に心の声はこういってました。

「そうじゃなきゃ困る。」

おるんか分からんけど、頼ってしまう人間。

楽しく、結果を残せるような1年になればいいなと。

はい。

ということで、明日から実家の山形へ帰省です。
なんとも、雪らしいです。4年ぶり?くらいですかね、実家。

ま、スニーカーで乗り越えていこうと思います!!

無理ー。。。。

絶対無理ー!!!!!

新幹線久しぶりー☆

お前誰やねん!!的な感じの新年のごあいさつでした。

今年も皆様よろしゅう★