2009年1月5日月曜日

come back Tokyo

実家の方に帰ってまして、今日東京の自宅に帰ってきました!!!!

よしたかです。

いやーね、とりあえず色々あった。

飲んだ、食った、本気フットサルした。

まぁ大体この3つなんだけど。

フットサルは無理です!!

俺がね、小学校の時に入ってたサッカーチームのOBが集まって
なにやらフットサルがあると。

そんな情報を小耳にして。というか、俺の幼なじみが今コーチで。

それで飲み言った時に聞いてね。
OK×2☆参加する〜!!なんて言ったのが最後。

なんつーか、現役の社会人リーグの人ばっかなの!!
みんなすごいわけ、走るわけ!!!!!!
もうね、ついていくのでやっとなわけよ!?

筋肉痛がもう悲惨感じで・・・。

今でも痛い。。。でも楽しかったんで、OKす♪
4年ぶりの実家でした!!