2014年12月17日水曜日

2014Last Live(BAND)

12/16、B.B.Streetに来てくださった皆さん、出演者の皆様、B.B.Streetスタッフの皆さん!

ありがとう‼︎

素敵な熱い夜になりました。

関谷くんのライブMCでニューヨークシアターの歌を口ずさんでくれたのが嬉しかった。

こういうの本当に嬉しいです(笑)

そんなに簡単に出演者の方々と一瞬で仲良くなれる訳ではないんですよ、皆さん(笑)

世の中色々です。

はい。そんなこんなで年内最後のバンド編成でのライブはですね、

激アツな感じでした。

いやーなんかロックとかポップとかそんなんじゃなくて、

激アツでした。

ニューヨークシアター、こんな風になったか!と。

自分でも驚く感じでした。

それも進化、いやまだまだ進化途中ですな。。

今後ともみんなに力を貸して頂きつつも、僕らだけの音を伝えていきたいですね。

ニューヨークシアターに関わってくれた全ての方に感謝します。
今年もお世話になりましたm(_ _)m

2015年は、、、素敵な情報たくさん届けれると思うので楽しみに期待してて下さいね*\(^o^)/*

本当にどうもありがとう。


ニューヨークシアター
2014.12.16.tue.B.B.Street
Setlist
M1.Short film
-MC-
M2.How
M3.Rock sound stereo
M4.taion
-MC-
M5.Bara
M6.Plans of death