2014年12月30日火曜日

着々と

レコーディングが順調に進んでおりまする。

もうほぼ毎日やってます(笑)

ニューヨークシアターの音源は自分達でほぼ作ってるんですが、

前作で苦労したおかげで、

今回はすごくスムーズでいい音で録れてます。

だいぶ録り終えてきてて、

もうちょっとですね。

僕とコバマミは丸々メインの曲が1つずつ歌が残ってまして…

これはお互い大変です(笑)

僕の方はライブでももう何度となく歌ってるんですが、

最近アレンジもテンポも変わった曲なので中々デス。中々。

コバマミのはもう完全に新しい曲でこれから作る感じなんですが、

すごくいい曲なのですね。

もうこれだけでプレッシャー感じますよね。(笑)

本当に何度も言ってる気がするけど、次回作は本当にいいアルバムになりそうです。

楽しみです。

それでは皆さん2014年残り少ないですが日々大切に過ごしましょう。

ではまた。


P.S
これ書き終わる頃に気付いたんですが。
僕メインの歌がもう一曲録りが残ってることに気付きました(笑)
がんばらNIGHT!