2014年12月5日金曜日

新宿で降ろされて新宿に戻る

こんばんわん。

今朝は朝仕事帰りの帰宅途中に使ってる電車で信号トラブルに巻き込まれてね。

アナウンスで

「一時間後に出発予定です。」

と、まさかの事態。

ぬおおおお!!!!眠い眠いぞー!!

という心の声は隠して途中下車。

他の路線で帰るべく東新宿から新宿まで歩いてたんですわ。

15〜20分くらいかけて歩いてね。

つらたんでした(笑)

見事に1時間以内で帰れる距離を2時間かけて帰ってきたという前置きで…

今日はスタジオがいつものとこが取れなくて、

これまた奇縁!東新宿でリハだったんすね(笑)

そんでもう初めて行くスタジオで、

地図見ながら行ったんですが

いや!そんなスタジオねぇじゃねぇか!!

おい、ちゃんしょー!(ウチのサポートDr)

どうなっとんじゃー!!!(笑)

という心の絶叫は隠してしょーちゃんに電話。

「プルルル…プルルル…」

「ただいま電話に出ることが…」

ぬおおおお!!!!!(笑)

どうしよー!!!

で、スタジオらしき建物発見。

あれもしや、ここか!?これスタジオか!?

入ったら誰もおらず。

えー!!!!

みんなどこやー!!!

と、なって。一旦スタジオ出て。

また入って受付のお姉さんに○○で予約入ってますか!?

はい、21時から。

ぬおおおお!!!20時からじゃなかったんかー!!!

と、LINEを確認したころ

ちゃんと21時からと書いてあり。

まぁ、ぼくが完全に見落としたわけですよ(笑)

待つこと一時間、原さんから連絡が。

「ちょっと迷ってます!」

だよね!だよね!

ってなりました(笑)

そんな感じのところにあってね。

普段行かない土地は分からんけねー!!

と、あとは色々ちゃんとよく見ろって事を今日は学びました。

リハはね、もちろん問題ないっす(笑)

いい感じっす♪

残念ながら森まいが熱でダウンして来れなかったんだけど、

兄さん達で色々進めといたよ!

年明けはこっちもNYも作品の完成に向けて忙しくなりそう。

楽しみだなぁ(・◇・)


それではまた。