2014年12月27日土曜日

MR MAX

2014/12/27MR MAX湘南藤沢店
1ステージ目Setlist
M1.Short film
M2.Rock sound stereo
M3.How
M4.Bara

2ステージ目Setlist
M1.Rock sound stereo
M2.How
M3.in side(新曲)
M4.Bara

というわけで、、、

今日はMR MAX湘南藤沢店でライブでした。

寒い中来てくれた方、通りすがりに見ていってくれた方、CD買って頂いた皆様ありがとうございました!!!!!

もぅーサムッ‼︎って感じでしたよね…風邪ひかないようにだけ気をつけて下さいね(´・Д・)」

年内ラストってことでしたが、

去年のラストもそういえば外だったなと。。。

あんまり外でライブやったりはしないんですが、

よりによってやる時は12月の寒空の下…。

でもね、外で歌うってのは気持ちいいんですよ。

今日のステージは目の前のお客さんだけじゃなく、二階から見てくれたり後ろからとか四方八方と、あちこちにお客さんがいて。

いつものライブと同じようにいかないし、だから凄く楽しくもありまだまだだなー‼︎くぅー‼︎

と、ステージで演奏してて感じました。

反省点も踏まえて来年はしっかりと活動していきますので、

2015年も宜しくお願いします。

一先ず2014年のライブも終わり。

今年出会ったあなたに感謝です。

どうもありがとう。