2013年12月18日水曜日

!!!!!

Hello my friend.

yoshitac@ソロ活動を去年休止してからちょこちょことお呼ばれされたりで、

なんやかんや弾き語りライブを今年もやっておりましたが。

30歳という節目の年にyoshitac@決意しましたよ。

ワンマンやります!!

\(^o^)/


ソロでは初です。

2/28に下北沢のBlue MoonというライブBarにてやっちゃいます!

こじんまりと、濃い内容でお届けしたいと思っております。

詳細は今月末までにはUpします!

そして

そして、そして!!

なんと!!!!!

2/28のワンマンライブでyoshitac@初のフルAlbum発売致します\(^o^)/

ミニアルバムくらいの予定だったのですが、

選曲していたら結構な曲数になってしまいました!!

スイマセン!!

CDの収録曲や詳細も追って発表します!

というわけで、30歳になってもバリバリやったんでー!?

という感じで、

Take free Marketの曲や
philosopherの曲や
yoshitac@になってからの曲、これら全てから選曲してセットリスト組みます!

リクエストが御座いましたら、

TwitterやFacebookにてDMやコメントに記載して頂ければ参考させて頂きます!

リクエストお待ちしております\(^o^)/

そしてワンマン2/28!

来年の予定にね、

もう書いとこうね(笑)

よろしくです!

2014年一発目、1月はニューヨークシアターでライブ初め!

こちらもよろしく\(^o^)/


--Live情報--
☆2014/1/8(水)横浜B.B.STREET
*詳細未定
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティックにて出演になります。


☆2014/1/14(火)大塚Hearts+
*詳細未定
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。


☆2014/2/28(金)下北沢Blue Moon
yoshitac@ One Man Live

*詳細未定


--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る
【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/