2013年12月2日月曜日

kawasaki

昨日は川崎にあるラチッタデッラっていうところでライブして参りましたー!

見に来てくれた方、始めましてで見てくれた方々ありがとうございましたm(._.)m

12/1ラチッタデッラ
-Setlist-
M1.Short film
M2.Summer timer
M3.黄昏
M4.Bara
M5.How

で、お送りしました。

年内ラストというわけで、、、

ニューヨークシアターに今年関わってくれたみんな、

本当にお世話になりました!

ありがとうm(._.)m

来年もガンガンやってくのでよろしく\(^o^)/

そして年明け一発目のライブも決まってますよ?

しかもバンド編成!!

ライブ初めに相応しい勢いのあるライブやったりますよ。

またライブ会場でお会いしましょう\(^o^)/

それではまた。


--Live情報--
☆2013/12/12(木)大塚Hearts+
yoshitac@ / もりやけんた (b.FLAG) / きゃんつー (cold ash) / 他
open 18:00 / start 18:30 
adv 2000 / door 2300
-コメント-
当公演はyoshitac@ソロでの出演になります。


☆2014/1/14(火)大塚Hearts+
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。


--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0
現在販売してる楽曲の試聴が出来る


【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/