2013年12月13日金曜日

年内ラスト

2013年のライブがすべて終了しました。

2013.12.12.大塚Hearts+
Setlist
M1.五月雨
M2.イエスタデイ
M3.NIGHT RIDER(Acoustic ver)
M4.Wonderland
M5.金木犀

で、お送りしました。

五月雨は最近セトリから外してない気がします。
NIGHT RIDERはかなり久しぶりにやりました。

また来年もいろんな曲出してきますので、ニューヨークシアターもソロもお楽しみに!!

2013年yoshitac@、ニューヨークシアターに関わってくれた方々、友人達、サポートメンバーに感謝です。

本当に今年も有難うございました!!

来年もひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

そして話はガラッと変わりますが、、、

MH4オンラインが面白すぎてやばいす!(笑)

時間があればオンライン!

的な感じです。

全然知らない世のハンターさんと狩り。

チャットしかコミニケーションツールがないけど、
チャットなしで動きだけでのコミニケーション取れた時とか凄く嬉しいし、なにより面白い(笑)

声に出して笑っちゃうほどです。

マジです。

そして今月末はFF10のリマスター、来年は龍が如く維新、と続々好きなゲームが発売!

ゲーマー熱再沸な今日この頃です\(^o^)/(笑)

はい、そんな感じで皆さん今週もお疲れ様でした。

Have good holiday!!