2013年11月10日日曜日

terminal

気が付いたらさ、

前にブログ書いてから

5日も経ってた!!

はい。

時間の感覚がちょっとバカになってました。。(笑)

と、言うわけで早朝から更新更新。

で、

ターミナル。

今回は僕の好きな映画の一つからタイトルを取りました。

僕にとってのターミナルはやはりスタジオ、ですかねー。


今は自宅で作業がある程度行えるようになったので、自宅も含まれるかも。

ただこの映画のターミナルはそういう意味合いではなく。

異国の言葉の通じない、空港内で閉じ込められた人の物語で。

何度かブログにもこの映画の事を書いたんですけどね。

先日羽田にいった事や写真をみたらふとこの映画を思い出した。

もし言葉の通じない国で自分がそんな状況に陥ったらどうするか。

なんて、考えただけでもぞくっとします。。。

仕事を見つけて生活して恋をする、なんてまさに映画ならでは。

少し大人向けなヒューマン系映画。

あー見たくなってきた。

Huluに入らないかな(笑)

あと、ターミナルっていう大石さんの曲もかなり好きです。

本当歌詞もアレンジも素晴らしい曲。

聴きたくなってきた。


ま、だいたい毎日こんな感じのループが発生します(笑)

悪天候な予報ですが、

良い日曜日を。


それではまた。


--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


--Live情報--
☆2013/11/11(月)大塚Hearts+
yoshitac@ / Haseyamax / 白石友太 / DAISUKE / 加賀屋みき /他
adv/door 2,000円/2,300円(1D別)
open/start 18:00/18:30
-コメント-
・当公演はyoshitac@ソロでの出演になります。


☆2013/11/29(金)高田馬場Live cafe mono
『KAZU屋-act 4-』
菅原かずや / aqbi / ニューヨークシアター
open/start 18:30/19:00
ticket:3000円(おつまみ&1D付)
入場順 / 整列順
-コメント-
・いつもより少し長めの演奏時間でアコースティック編成での出演になります。


☆2013/12/01(SUN)ラ チッタ デッラ(川崎)
『Uta Sola』
詳細未定
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティック編成にて出演になります。