2013年11月23日土曜日

フランスと沖縄より

フランスからはボジョレーを。

そして沖縄からはオリオンビールを。

そしてあんまり関係ないかもですが、

僕の好きなウィルキンソンのジンジャーエール。

昨日はスタジオ帰りに沖縄の友人のバンド。

green note coasterを見に行きました。

前に見たのは去年だったのですが、

その時はもう良すぎて衝撃的でした。

ライブ行く前から音源も買って聴いてたんですが、

音源の質も、曲、メロディに対する歌詞も素晴らしいなあ。

と、どハマりしてたわけです。

もちろん友人の秀樹のギターも大好きです。

聴いてても見ててもワクワクする感じがいいです。

今年はさらにパワーアップしてた。

三人のバランスが良すぎて心地よい。

それぞれの役割分担がハッキリしてるのも、

見てる側は分かりやすくてgood。

ヒマワリとキミニトドケのシングルも勿論ゲットしてたので、予習は完璧。

生で見れて嬉しかったー。

勝手に口ずさんでました(笑)

タイバンしたいなぁー。

次のCD出した暁には沖縄に行くしかないかなこりゃ?

なんてね。

さて年末はレコーディングと作曲中心になりそうですが、

その前にライブ!

年内残すところ後僅かです。

この機会を見逃さずに是非見にきてくださいね!


ではまた。


--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


--Live情報--
☆2013/11/29(金)高田馬場Live cafe mono
『KAZU屋-act 4-』
菅原かずや / aqbi / ニューヨークシアター
open/start 18:30/19:00
ticket:3000円(おつまみ&1D付)
入場順 / 整列順
-コメント-
・いつもより少し長めの演奏時間でアコースティック編成での出演になります。


☆2013/12/01(SUN)ラ チッタ デッラ(川崎)
『Uta Sola』
詳細未定
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティック編成にて出演になります。


☆2013/12/12(木)大塚Hearts+
詳細未定
-コメント-
当公演はyoshitac@ソロでの出演になります。