2013年11月12日火曜日

THANX for U

本日はyoshitac@ソロで大塚Hearts+にてライブでした。

来場者の皆様ありがとう!

今日は知り合いの照明MK氏がリハから遊びに来てたので、

長谷さんのサポートGtのますピーと三人で本番前に駅前のアトレに繰り出しました(笑)

で、くりこ庵があり思わず行こうよ!!っていってしまい、ポッキーの日なのにみんなでたい焼きを買ってきまして。

大人なますピーはちょっと多めに買い、ハコに戻ってから長谷さんがトースターで温めてくれて(笑)

それを三枚におろし出演者やライブハウスのスタッフの方々で食べてました。

という本番前から中々のグルーヴをみんなで出してましたね。

いいですね!

こういうグルーヴ感があるとイベントのように一日盛り上がるしね。

はい、そんなこんなでyoshitac@は30分間全力でやりきりましたよ。

懐かしいあの曲もやっちゃいやしたよ。

2013/11/11
setlist
M1.BARA
M2.五月雨
M3.small world
M4.イエスタデイ
M5.Wonderland

でしたー!!

時間ができたらソロの音源まとめてさっとCDにしたり、ニューヨークシアターの音源に便乗してiTunesStoreで配信しようかなとか考えてます(笑)

来月もyoshitac@ソロ、アコースティックライブ決まってます!

ライブスケジュールcheckしてね( ̄^ ̄)ゞ


ではまた。



--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


--Live情報--
☆2013/11/29(金)高田馬場Live cafe mono
『KAZU屋-act 4-』
菅原かずや / aqbi / ニューヨークシアター
open/start 18:30/19:00
ticket:3000円(おつまみ&1D付)
入場順 / 整列順
-コメント-
・いつもより少し長めの演奏時間でアコースティック編成での出演になります。


☆2013/12/01(SUN)ラ チッタ デッラ(川崎)
『Uta Sola』
詳細未定
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティック編成にて出演になります。


☆2013/12/12(木)大塚Hearts+
詳細未定
-コメント-
当公演はyoshitac@ソロでの出演になります。