2012年11月7日水曜日

THINK

日々THINKだけど、ここが一つの大きな分かれ道。

だと、思ってるからきっとそうなんだと思う。

さてさて。

LIVEやるよ。

【NY.Theatre】
11/16B.B.STREET
19:20〜出演予定

11/19同じくB.B.STREET。

横浜にせっかく引っ越してきたんだから、

いろんなところでやりたいし(笑)

東京で頑張ってる仲間には負けられないよね(笑)

自分は人間としては寛大でもなく性格もきっと良くないけど。

音楽だけは誰にも負けない気持ちで作り続けてきたし、すべてを注いできた。

今また作曲が成長過程に入ってる気がするのです。

その変化してる途中ですが、時間のある方は是非聴きに来て下さい。

僕はいつまで経っても僕のままです。


それじゃあまた。