2012年11月11日日曜日

実家にて

9日から飛行機でツルッと鶴岡に帰省してまして。

というのも、妹の結婚の食事会に参加してきました。

まぁ、こう親族がずらーっと。

まぁ集まったわけです。

色々ねみんな言うけど。

兄としては、自分の選んだ相手もそうだけど何より自分が幸せになってくれたら嬉しいです。

すべてを夫婦で分かち合うなんて難しい訳です。

理解出来るところの限界ってもんがあると思うのです。

現実的に。

だから、程よく力を抜いて少しでも多くハッピーなタイムを過ごしてくれたらいいなと。

結婚おめでとう。

兄貴は横浜に戻って来ました。

明日12日は吉祥寺SHUFFLEで急遽ライブをやります。

yoshitac@アコースティックトリオ、って勝手に名前をつけてみました(笑)

なんかかっこいいだろ?

同期も使わなければエレキで歪ませたりもしないよ。

今なら出来る気がするんだよね。

気持ちもこの編成も。

Acoustic guitar,Vo
yoshitac@(兼子義高)

Bass,Cho
恩田篤

Dr,Cho
遠藤剛

ちなみに、急遽出演なので次回ライブとかは決まってません。

来れる方、お見逃しなく。