2012年11月29日木曜日

Take free Market

僕らの事、覚えてますか!?(笑)

お久しぶりです、TakefreeMarketです。

というのも、

昨日TakefreeMarketメンバーが最終結!

させました(笑)

簡単にメンバー説明すると。。

Vo&Gt/兼子義高(from NY.Thaeatre)
初代&4代目Gt/坂本誠(from カグライフ,STOROBOY)
二代目Gt/海老沢祐(色々(笑))
三代目Gt/小針健三郎(from ガムシロップ)
Bass/高嶋優(from Rouse Garden)
Dr/田中陽(from オトループ)

ってな感じですかね(笑)

みんな忙しいところ時間を作ってくれて嬉しいね!

残念ながら、テイクフリーの3代目ギターの小針健三郎(from ガムシロップ)はインフルエンザの為欠席でした。

スタッフちあきも来てくれました。

懐かしい話や、今の活動、生活の話、そして過去の僕をディスるメンバー達(笑)

30を目前にしてこういう場を設けました。

全てが懐かしく、全てがここにあったんだなって帰り道になって思いました。

飲み屋の場所もDESEOの近くだったし。

あー、いろんな意味でテイクフリーだなー。って(笑)

良い事も悪い事も笑いあってまたこうして集まれるのは、素晴らしいね。

みんな大人になっちゃって(笑)

今までの思い出話の為に集まったんじゃないんだよね。今回は。

新しい話をする為に集まったんだよ僕らは。

またテイクフリーの事もしばしば書くと思うから、読んでね(笑)

ではまた!