2012年11月2日金曜日

日常

今日は定食食べて、カフェでお茶。

いい午後を過ごして、これから一日始めます。

昨日は下北沢MOSAiCへ。

TakefreeMarketで出演してた時ぶり行ったんだけど。

たまたまイノフのアルジさんと遭遇。

偶然兄貴と再開して、相変わらずで嬉しかった。

ヒプノのメンバーとものんびり過ごせて良かった。

夏くんは、風邪お大事に。

一昨日はオンちゃんをうちに招いて話したりゲームしたり遊んだりしてました。

俺らは子供か(笑)

まぁそれはいいとして、遂にMacもMac book Proに買い替えた。

何より、今まで当たり前のように使ってた状態に、変に重くさせずにするのが以外と大変で。

またまだ作業に取りかかれないんですよね(笑)

今日もみんなGood dayを。