2010年12月26日日曜日

うどん屋より。

黒糖きつねうどん。

を、

食しながら失礼(笑)

寒いもんで、あったかいスープモノが食べたくなりますわ。

----
カニが丸ごとはいった味噌汁。

これは絶ピン。

器もでかい。

冬になると食べたくなるものもあれば、
冬だから聴きたくなる音楽があるよねー。

今日はフワフワしたのが聴きたくて、
starsとかデスキャブのクリスのソロの音源を聴いてます。

あったまる音楽と、
今あるこの空気感にさらに深く色を付けてくれる音楽と、
二種類あるならば今日は空気感に色を染めてくれる方がいいな。

サポートメンバーもちょっとずつ増えて、
来年早々からバンドでもライブ出来そうだよ。

良かった。

我こそは!ってキーボーディストいたら連絡ください(笑)

ではまた。