2010年12月3日金曜日

暗闇より。
















神戸のルミナリエが気になって仕方がない今時分です。

yoshitacaです。

昨日、新しいメガネを買いました。
メガネは今となっては自分の中でとんでもない存在になっていて(笑)


メガネはもちろん度が入ってるものですが、よく買います。
きっとなにかの気持ちの現れなんでしょうね、買うタイミングが。


「見る」という感覚は全てメガネを通している訳ですよ。

当然ながらね。

だから、使ってないメガネとか見るとその頃を思い出したりします。

センチメンタルメガネ。

今回は今まで一番大きいフレームのメガネにしました。
(いわゆる「アラレちゃんメガネ」ではないですよ!!)

とにかくでかいです。

メガネ屋さんもいつもデフォルトで付けてるメガネケースに入らないので。。

ということで、大きめサイズのケースにしてもらったんだけど。

でかい!!バックに居れるとなると、中々かさばる。

いつもは大体、ちっちゃいバックか、おっきいリュックなので、
ちっちゃいバックに居れると、もう大変です!!

タンブラーを常に持ち歩いているので、これはもう事件です。

ケースになんかステッカーとか貼ろうっと☆

ステッカーなんて、久しく店で買ってないしな。。。


自分で作るか(笑)


P.S
また光る物体が部屋に増えました。