2010年12月2日木曜日

終電より。

philosopherの序章が終わりました。

ひとまず、ここまでお世話になった関係各位にお礼を言いたいです。

ありがとうございました。

そして、
philosopherはここからまた新しくリスタートです。

グループとしてではなく、
yoshitaca個人として本格的に動いていくのは初めてです。

なにかとご迷惑をおかけするかもしれませぬが、

今後ともyoshitaca、philosopherをよろしくお願いします。

今後の事ははっきり言って未知です(笑)

思うままに、気の向くままに好きなようにしばらくはやってきます。

初期メンバーと作ってきたphilosopherを応援してくれたみんなに感謝します。

ありがとう。

P.S
2010年最後の一ヶ月を大切に。