2010年12月24日金曜日

クリスマスイブの夜より。

こんばんわ。
今年もクリスマスイブがやって来ましたねー。

早いね一年は。
あー怖ッ!!

今はRADWIMPS聴きながから帰路についてるんだが。

知らないおじさんが持ってたフルーツパウンドケーキが。。。

美味しそうだったぜ。

って言ってたら腹が減って来た。

帰ったらPC付けてギターを抱えて、
パソコンに向かってる姿が想像できる(笑)

クリスマスね、POPだよね。

捉え方によってはクラシカルだよね。

俺はどっちにも当てはまらんよね?

うっせ!

さ、せっせとメロディーに愛を込めようかね。

クリスマスだけに愛なんつってみて。

あーダメだ!

飯!

飯だ飯!!