2010年12月12日日曜日

酒屋より。

ちぃっす★

本日は赤ワインな気分で、
なんちゃらロッソっていう、
イタリア〜のインワーをGET!

非常に飲みやすくいいです♪

寒いから常温でワインです!

温いワインを飲めるようになるなんて、
数年前は信じられなかった(笑)

冷やしてなんぼ!!

みたいな。

ちょっと、年取ったかな(笑)

音楽の話もね、しなきゃね。
今は三人でphilosopherの音楽を作っています。


ギターは小澤真。
ドラムはお馴染み、たけちゃん。

1月の横浜にお披露目します!!

結構色んなアイディア出し合って、
お馴染みの曲もガラッと(笑)

心機一転がんばるじぇ( ´Д`)y━・~~

P.S
僕の目薬はどこですか?