2010年8月23日月曜日

さァさァさァ!

いよいよ、あさって!

philosopherレコ発ライブ!!

まだ結成して一年ちょいとは思えないくらい、長くやってる気がするなーと最近想う。

この頃です(笑)

このメンバーで音楽を作るのがはじめてなので、なにかと制作時間がかかってしまい。

CD作ろうと決めて一年もたってしまいました(笑)

が、しかーしようやく完成して手元にモノが届いたときは思わず笑っちまいましたよね。

ダンボールに自分の作った曲名が記されててね、笑うしかねぇよな。

色々実感湧いて来ました(笑)

8/25@SHIBUYA DESEO
SHIBUYA DESEO×philosopher共同企画
philosopherレコ発イベント
「It's a not small world」
act:philosopher/オトループ/Capock/Lyrical Piece/wattamegas

OPEN 18:00/START 18:30
ADV \2,000/DOOR \2,300
(+1DRINK \500)


個人的にDESEOは思いれの強いハコなので、
自分のイベントをやるとなるとこれまた非常に感慨深い。

皆様のご協力なしには成功出来ないので、是非少しでも多くの人が参加してくれたら嬉しいです!!

4649!!

yoshitaca