2010年8月3日火曜日

5:00





















good morning.
というには少し早い時間に目覚めてしまいました。

なので目覚めの一杯でワインを飲みながら
最近忙しくて出来なかったPC上の整理したりしてます。

今は牛乳飲みながらマフィン食ってますけどね。

モサモサと。

しかし皆さん元気なんでしょうか?(笑)
こちとら耳の痛みも回復してバンドの事などで忙殺状態です。

CDジャケット制作って自分で一から作るのは初めてで。
今までは知り合いのデザイナーにお願いしてたりしてたんですが、
これがまた大変で(笑)

でも、作っていく作業は楽しいですよ。
レコーディングみたいにどんどん音が重なっていって、
パズルのピースがはまっていくような。そんな感じに近い。

徐々に本当の完成に近づいてる事を凄い実感している。
個人的にも久しぶりのCDなので楽しみ。
うむ。

いやーしっかしよく寝た後の早朝は頭が冴えてていいね。

さて、一日を始めますか。



yoshitaca