2010年8月4日水曜日

お。

8.25 philosopherレコ発イベント!!















たけちゃん、blog更新しまくりだね。

こりゃあ負けてられン(笑)

という訳で、たけちゃんが忙しい間
philosopherはちょっとだけおやすみ中でして。

もちろんその間に他の作業とか曲作りなんかは、
まぁ自宅とかPCとかで出来る作業は進行中です!

前のライブ映像見ながら色々研究したり、
歌いかたのニュアンスを模索したりね★

いやー暑いの本当嫌いです。
ライブとかそういうのはいんだけど、
暑い中あちこちは行きたくないな。とか。

今日も吉祥寺〜上野で用があったんだけど、
移動の徒歩が無理?
自分が歩いて汗かいてるのを感じると目眩と頭痛に教われます(笑)

涼しい季節よ早く来いやー★


yoshitaca