2010年8月15日日曜日

巨匠

こんばんわ。よしたかです。
今日はようやく時間を作りましたよー!!

映画/AVATAR

まぁ自宅で見た訳なんですが。。。

やっと見れたんだけどもね、
やっぱねジェームズ・キャメロンは凄いよね。

タイタニックも凄い名作だけど。確かにこれも凄いわ。
何が凄いって、全部!!(笑)

なんか久しぶりに圧倒される映画見ました。

タバコ吸うようなんかないもの。本当。

是非いつかおおっきいテレビで見てやりテェなー。なんて。
思う訳だよね。

うむうむ。本日のgood movieでした。


そそそそ、そして。じゃんじゃん告知っちゃうぜ!!

くどいか?

まぁ、許してよ!

ででん!!











8/25
SHIBUYA DESEO×philosopher共同企画
philosopherレコ発イベント「It's a small world」

乞うご期待!!

チケット予約はHPからもできますよ♪

よろしくお願いしますよ★