2014年9月23日火曜日

二本立てのお楽しみ

来月僕はライブ二本立てですからね!

気合が入ります。

明日は久しぶりのニューヨークシアター&スタジオワーク!!

とっても楽しみ。

僕の渾身の書き下ろしの新曲をみんなで作ってきますわ。

久しぶりに僕がメインVoの曲なですわ。ほほほ。

とっちらかってる頭の中から選択して、ポンっと出てきた曲。

結構前から作ってたんですが、

途中で止まってたのを引き継いだ感じで作りました。

この作りかけの曲を途中で止める、っていうことが最近多いんです。

というのも、

半分、もしくは断片の欠片をババババーっと作り溜めておき、

そこから相応しいものをその時その時で選ぶためにやってるんですが。

意識はしてなかったけどよく考えたら、全部一曲作っていくよりもきっと自分なりに効率よく作業する為に自然とやってたことなんでしょうな。

なんて、分析してみたり。。

さ、今夜は吉祥寺へー!!!!

れっつらごー♪