2014年9月19日金曜日

【最重要INFO‼︎】

大塚Hearts+さんの二周年のお祝いイベントを10/30にニューヨークシアターと大塚Hearts+の共同企画を行います!

そこでなんと!

なんと!!!

Take free Marketが約6年振りに、

ライブに出演します!!!!!!

オリジナルメンバーのまこっちゃんはスケジュール調整がつかなかったのですが、

なんと、

二代目ギターのエビさんが参戦!

ビシッと4人で出演します。

僕が今こうして音楽をやっているのは、Take free Marketおかげだと思っております。

20歳の時に結成し、約5年活動して休止。

休止してからも何度もメンバーに会うことや話す機会が度々あったのですが、

次ライブ打つのは解散ライブだな。

なんて話して早5年半(笑)

ですが10/30は解散ライブとしてやるわけではありません。

とりあえず1日だけではありますが、僕らは再び集まって音を出すという事を決めたのは確かな事。

新たなところへ向かう鍵になるかもしれないと、少し期待はしてたりして…(笑)

愛すべき家族のような存在のメンバーと共にまたステージに立てることに本当に嬉しく思ってます。

短いステージではありますが、

来てください。

最高にめっちめちゃに楽しい夜にしましょう。

☆2014/10/30(木)大塚Hearts+
大塚Hearts+ 2nd Anniversarry 
大塚Hearts+&ニューヨークシアターPresents
Theatre02「Theatre+」 

w / inofu / Take free Market(第二期) / 廻猫 / 他

open 18:00 / start 18:30

adv 2000 / door 2400