2014年9月8日月曜日

Working.

僕は年間数百曲書くような作曲家ではないが、
決して作曲家でないとは言い切れない中途半端な位置にいる。

シンガーソングライターではあるが、シンガーソングライターという肩書きがあまり好きじゃない。

これは、昔からなんですけどね。

じゃあお前はボーカリストか!?と言われると、首を縦に振ってそうですとは言えないけど、うんっていうと思う。

バンドで長年ボーカリスト兼ソングライターやってると、その辺の境界線があやふやになる。

けど、今でも僕は曲を作ることが好きで、トラックを作ってる時や出来上がった時の瞬間がとても幸せだ。

これ以上幸せなことはない。

こんなところにGive&Takeがあるわけですよ。

さらっと作った10トラックくらいの曲より、

50トラックくらい作った曲の方がアレンジやミックスがめちゃ大変ですけど、

出来上がった時の満足感が違う。

幸せは頑張った分だけ、返ってくるんです。

と、思ったよ(笑)

昨日は久しぶりに4時間以上寝ました。
なんとも14時間くらい。

おかげですこぶる調子が良いです。

そんな私はと言うと、

頂いた作曲の仕事も、指摘頂いて作り直したり、修正したりしてます。

空いた時間は相変わらずモンハンか映画が海外ドラマか他の仕事してる日々です。

今回の仕事のおかげで失ってた自信も取り戻せそうです!!

うおおおおお!!!!

ちなみに今日作ったトラックは中々の自信作や。

この調子で作りまくるで〜!!

うおおおおお!!!!