2014年9月14日日曜日

DESEOでScope

DESEOでScope!!!!

思い入れのあるハコとバンドなので見ててとてもグッときました。

DESEO自体かなり久しぶりに行きました。

照明のむっちゃんも乗り込みで来てて会えて良かったな。

そして何より、

アロンさんにも会えて満足(笑)

アロンさんにファイヤーアタッチメントってバンドやってたよね!?

と冗談で言われたんですが、そのネーミングセンスに脱帽です(笑)

もちろん僕が前にやってたバンド、テイクフリーのこともちゃんと覚えてましたよ(笑)

畑さんも久しぶりに話せて嬉しかった!

長谷さんにもDESEOでバンドのScope見て欲しかったって言われて。

その言葉で胸がいっぱいになりました。

呼んで頂きありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかったー!!

写真は長谷さんと畑さん(ex 東京事変)とアロンさんと山崎さん(ex School Food Punishment)
とパシャリ

めちゃ楽しかったー