2014年8月16日土曜日

10周年記念モンスターハンター展

初めてゲームのこういうなんとか展!っていう所に行ってきました。

根っからのゲーム好きっていうわけではないんですが、

僕から音楽がなくなったらきっと映画、海外ドラマ鑑賞とゲームってのが残るんじゃないかなー?という具合な人間ですから(笑)

というわけで、

渋谷はヒカリエへ行ってきました! (笑)

10周年記念モンスターハンター展!

中々ボリューミーな内容で見応え十分でした。

武器とか来る4Gの新メインモンスターとか、

ボタンを押すと各モンスターの鳴き声が聴けたり(笑)

子供から大人まで沢山の方達で賑わってました。

開場するまで列に並んでいる時にですね、

まさかモンスターを狩りながら列を進んで行く男性には圧倒されました(笑)

えーーー!!!!!

すげぇー!!!!

こんな時まで狩るのかー!!!

って心の中で絶叫してました(笑)

自分へのお土産でビームスとコラボしたグッズを少し買いました。

数多くのミュージシャン、芸人、タレント、色々な方に愛されているゲームだなぁと。

沢山の色紙を見て感じました。

初めて行ったのでかなりドキドキでしたが…楽しめたので良かった(笑)

さぁて、この最新のイベクエでポイント貯めまくったるでーい!


てへぺろ♪