2014年8月4日月曜日

8月のハマり物

今年はなんだか夏にやられてます(笑)

ジェイソンの新譜と、カントリーのお勉強がてら聴いてたらハマって買ってしまったOld man markleyを最近はよく聴いてます♪

フレンズはまだまだ見終わるまで時間がかかりそうです。

10シーズンはだてじゃないっす(笑)

なんといっても気楽に見れるところが好きです。

と、まぁこんな感じでインドアな感じなわけですよ。

そりゃちょっと外出るだけで体力ガッツリ奪われますよね。

水曜からライブラッシュなのに、、、。

大丈夫かな。。。(笑)

とりあえず明後日のライブは初の埼玉県!

ニューヨークシアターは現状はライブ少ない上に限られたところでやることが多いのでね♪

個人的にも何年ぶりだろうな、Hearts行くのは(笑)

楽しみだ!

また明後日会おうぞー♪