2014年8月24日日曜日

ブラピのヘイトクラブ

-HOT NEWS-
ニューヨークシアター1st ALBUM
「Theatre01〜from that time」
ライブ会場にて発売中


ブラピのヘイトクラブっていうタイトルがフレンズにまさにあって。

何て豪華なゲストやねん!と(笑)

若いし、かっこいいし。

そらジェニファー惚れてまうやろーー

みたいなね。

離婚してアンジーと結婚したけどね。。

最近は気楽に見れる海外ドラマをよく見てます。(笑)

とりあえず落ち着いたらグリーも出てるとこまでがっつり見たなと。

何よりドラマの音楽って本当素晴らしいっすよね。

唐突に激しいロックフレーズ一発で入って来てるのに、違和感なく自然に感じたり。

フレーズが一瞬で終わるんだけど、しっかり印象に残る。

最近は曲作りの仕事も頂いたりしてるので、ドラマ、映画音楽とか自分が歌うため以外の歌も作って行きたいな〜なんて。

絶賛お仕事依頼受付中です

歌モノ意外にインストも作る機会が最近は本当に増えてて。

ニューヨークシアターでもやっぱりその辺意識して曲作ってるというのもあるんですが。

今は早くニューヨークシアターでMV作りたいです。

曲は映像やLIVEだったら照明、音響あって初めてリスナーや見てる方に伝わってるので、

曲が持つ力と同じくらい大事なんですよね。

うーむ。
話がフレンズから関係なくなったのはナイショです。

それではまた。

--Live情報--
<ニューヨークシアターLIVE Info>
・9/03(水)横浜BAYSIS(Acoustic)
*サポートにPer鈴木昌三郎(HARTONE)を迎え3人編成で出演。
・10/30(木)大塚Hearts (Band)
*ニューヨークシアター&大塚Hearts Pre

【ライブチケット予約】
下記URLから御予約者名(フルネーム)、メッセージ欄にチケット枚数を記入の上送信くださいm(_ _)m
http://ny-theatre.jimdo.com/info-ticket予約/

--infomation--
2014.07.04.fri発売の1stアルバムTheatre01「from that time」の視聴はこちらで♪
https://www.youtube.com/watch?v=0iBYD7_zm6s&feature=youtu.be


--yoshitac@info--
yoshitac@ソロ1stアルバム「Sky city」がiTunesStore、AmazonMP3にて絶賛発売中
PC、スマホからでも視聴、購入可能です。
https://itunes.apple.com/jp/album/id820407570