2013年10月22日火曜日

step

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0

現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


はーいどうもyoshitac@でーす。

ここ最近は曲を作るよりアレンジをする方が増えてたんですけども、

あきまへんね!!

またビシビシーっと曲書きます。

そして曲のレベルを次のステップへと進めます。

またぜーんぜん違う感じの曲を作ってます。

勿論いい意味で(笑)

今回のはツインVo仕様のですな。

透明感のあるPopなR&Bみたいな感じになればなー。

って、分かりづらい表現ですかね?

ちょっとまた新しい風を吹かせます。

何もしなくても何かをしてる人も、同じように時間が過ぎてく訳ですから。

意味のあることを出来るだけ多くやってさ。

残りの20代終えたいな(笑)

もうすぐさよなら20代ですからね。

いやーまったく

なんのこっちゃ。

--Live情報--
☆2013/11/11(月)大塚Hearts+
詳細未定。
-コメント-
yoshitac@ソロでアコースティックでの出演になります。


☆2013/11/29(金)高田馬場Live cafe mono
詳細未定。
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティック編成にて出演になります。