2013年10月2日水曜日

very good times.

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


昨日はニューヨークシアター、大塚Hearts+でアコースティックライブでした!

来場者の皆さん本当に最高です!
ありがとうございました\(^o^)/

昨日は岩船くんとやっくんの共同イベントでした!

出演者もめちゃ豪華で楽しかった〜。

岩船くん、やっくん、ウラニーノ山岸さん、オトナモード高橋さん、JiL、FROM CRESCENT渡辺さん、

本当に昨日はありがとうございましたm(_ _)m

楽しかった、過ぎました(笑)

やっくん呼んでくれてありがとう!!

久しぶりに話したのに結構いきなりシビアな会話を繰り広げてるあたりが、相変わらずで(笑)

僕もでしたが(笑)

それでいて大事な話もしてくれる友達なので、なんか僕としては本当嬉しいです。

愛すべきgood friendですよ。

またみんなのライブに行ったり共演したりしたいですわ。

明日は美容室でパーマネンツを当てたら、JiLを見に久しぶりのあのハコへ行くつもりです(笑)

では、今日も頑張ってワーキンしてきますか!

次回のライブは10/18(金)大塚Hearts+です!

バンドでガツンと!!

これまた仲良しのオトループと一緒で楽しみなライブです。


にぎにぎ。

____
10.01.大塚Hearts+
Setlist
1ステージ
M1.Bara
M2.How
M3.新曲(バラード)

2ステージ
M1.Wonderland
M3.Summer timer
M4.生命

____

Live情報--
☆2013/10/18(金)大塚Hearts+(東京)
〜Hearts+ 1st Anniversary〜
RUBBER POP FESTA
Sugar Salt / オトループ / ニューヨークシアター / TEPPAN / Giant Killing Girl / 廻猫
open 17:30 / start 18:00 |  adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。