2013年10月11日金曜日

何から話そうか

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0


現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


こんなにブログ放置したのは始めてかもしれませんな。。。

すません。。

何から話しましょ。

えーと。最近はバタバタと色々ありまして(笑)

なんて、言い訳から。。

ピアノのRECしたり、S.Eをオリジナルで作ったり、新曲の仮歌録ったり、相方の新曲のギターフレーズ考えたり、映像編集したり。

と、まぁまだまだやることは沢山あるんですが。

ざっとこんな感じでバタバタしてましたね。

昨日はリハでして、

10/18のゲネプロやったりしてました。

で、これからニューヨークシアターのライブがどんどん色々変化してきそうで、面白くなってきそうですよ。

次回はまた新たな試みをやってみようかと思うので是非遊びにきてくださいね!

待ってますよ( ̄^ ̄)ゞ

ではでは〜。


--Live情報--
☆2013/10/18(金)大塚Hearts+(東京)
〜Hearts+ 1st Anniversary〜
RUBBER POP FESTA
Sugar Salt / オトループ / ニューヨークシアター / TEPPAN / Giant Killing Girl / 廻猫
open 17:30 / start 18:00 |  adv 2000 / door 2500
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはバンド編成にて出演になります。