2013年10月19日土曜日

good yesterday.

--NEWS--
NY.theatre(ニューヨークシアター)のLIVE映像をUP!!
http://m.youtube.com/watch?v=NzpIpkDv8I0

現在販売してる楽曲の試聴が出来る【Dowload】ページの曲を更新!!
http://ny-theatre.jimdo.com/free-download/


昨日は大塚Hearts+でライブしてきましたー!

ニューヨークシアターはバンド編成でトップバッターでしたが、早い時間から来てくれてた皆に感謝です。

本当ありがとう\(^o^)/

そしてタイバンも昔から仲良しのオトループや、現DESEO店長のわっしーこと鷲山さんのバンドTEPPAN、前回アコースティックでご一緒させて頂いたSugar saltなど。

本当楽しくも長い日だったね(笑)

そして今回撮影を手伝ってくれたスタッフ麻美ちゃんありがとう!!

今度パーマかカラーに行きますね(笑)

イヤー

もうね、ありがとうが絶えない一日でしたよ(笑)

楽しかった!!

やっぱりこういう昔からの知り合いと一緒に出演するような日があると、本当に日々の活動の活力にもなるし楽しい。

昨夜のセットリストは、

10.18.fri@大塚Hearts+
M1.Bara
M2.How
M3.黄昏(新曲)
M4.taion
M5.plans of death

でしたー!

バラードの新曲は如何でしたでしょうか?

ニューヨークシアターとしては初のスロウバラードを披露しました。

こちらはコバマミ作曲ですね(^^)

なので、僕はアレンジに徹してます。

凄くいいバラードなので、
コバマミの世界観を活かしつつ僕らしさも残せたらなと、いう感じてやってます!!

冬には、レコーディングに入るでしょうな(笑)

これからもいろんな曲を届けていきますので、

楽しんでいただけたら幸いです\(^o^)/

来月のライブは、

オールオブ、アコースティックです(笑)

はい。

曲本来の姿をぜひ皆さんにこれでもかと言わんばかりにお見舞いします。

食らってくださいね。

それではまた\(^o^)/

Hearts+一周年おめでとう!!



--Live情報--
☆2013/11/11(月)大塚Hearts+
詳細未定。
-コメント-
yoshitac@ソロでアコースティックでの出演になります。


☆2013/11/29(金)高田馬場Live cafe mono
詳細未定。
-コメント-
・当公演ニューヨークシアターはアコースティック編成にて出演になります。