2013年5月11日土曜日

遅めのGW〜観光。

住んでる街ですが横浜観光。

中々普段いかない場所に行けました。

特に動物園は恐らく10年以上行ってないと思う(笑)

大人になってからは行ってないっていう方が分かりやすいかな!

とにかく

久しぶりに近距離でたくさんの動物に触れ合いました。

とても楽しかった!

最近ハマってるダーツをやりまくったり。

連続でBULLに二発入れた時は爽快というより無心に近かった(笑)

あと、

ペンギンは先日行った水族館では爆睡されてたけど

今回はバッシャバシャ泳いで元気な姿が見れて嬉しかった。

改めていい街だなって実感しました。

そんな横浜で

来たる5/14。

火曜日。

久しぶりにバンドでライブをやるよ!!!!!

NY.Theatre初バンド編成で人前に出ます(笑)

音源間に合わせるように頑張ります。

5/14はB.B.STREETで待ってます!

出番はトリで結構遅めの時間からなので

仕事終わりに是非来てください!

よろしく〜☆