2013年5月1日水曜日

no title.

ラーメソ。

いい時間にガッツリいっちゃいました。

横浜の浜虎。

めっちゃ美味かったー。

ネギ塩食ったんですが満足すぎました(笑)

久しぶりに美味いとこ見つけてテンション上がりました。

よく使うスタジオの隣にあったのに

今更な感じ(笑)

そんで最近はめっきりパソコンと睨めっこで

ミックスやらなんやらの作業してます。

気づくと時間があっという間にすぎてて

時間なんていくらあっても足りないっすわ本当。

これもいい作品を作る為。

お馴染みのたけちゃんとおんちゃんにも協力してもらってます。

なるべく早く発表出来ればなという所です!

とりあえず5/14のライブやね。

バンドでNY.Theatre!

どうなることやら(笑)

B.B.STREETで21:30頃から出演予定ッス。

遅めなので仕事終わりに見てやってください!

お願いしますぜ!!

ではでは。