2013年5月16日木曜日

on the stage.

昨日のライブでは

ハンドマイクで歌うという新しい事をしてみた。

以前はハンドマイクで歌う時といえば、、、

ギターほ弦がライブ中に切れ

チューニングがはちゃめちゃになったときに

振り切ってハンド!(笑)

とか、それくらいのもんでした。

philosopherくらいから

聴く音楽の量が格段に増え

色んなアーティストを見ていたら

ハンドマイクで歌いたい衝動に駆られてました。

それからは

ソロになってからは

殆ど3ピースだったので。

絵的なところを気にしてギターボーカルやったってました。

そしてようやく歌に注力を置いて歌う場所が最近出来てきたので。

やっときた、と(笑)

昨日はほんのちょっとでしたけど凄く楽しかった。

新鮮だしやりたいようにできるし楽しかったなー。

NY.Theatreの活動はまだまだ未知で(笑)

今後は音源もiTunes storeとかで配信したりしたいですしね。

じっくりしっかり楽しくやってきたいもんですね。

とにかくしっかり一歩一歩進んで行きますので

これからもyoshitac@、兼子義高をよろしくお願いします。

なんの節目でもないけどちゃんと挨拶しちゃった(笑)

まぁいいか(笑)