2011年5月3日火曜日

雲の上より。

ハローTokyo!
帰ってきたらなんだか落ち着きました。
もはや実家の方が落ち着かないという(笑)
始めて飛行機乗って気圧による頭痛を経験したんだが。
ありゃ悲惨です。
しばらくずっと痛いんだわ。
大変でした。
はい。
というわけで、
メルマガ始めまして、
ようやく第一弾お届けしました!!

今回はShining!!っていう曲です。
LIVEでやり始めたばっかの曲です☆
今回このような機会を頂き、フリクルを設営してるメリディアンローグに感謝してます。
ありがとう!!


------------------------------------------------

・無料メルマガ登録はこちらから→ philosopher@s.frekul.com
こちらに空メールを送信するだけで、
簡単にメルマガに登録する事が出来ます!
ライブ情報以外に、3ヶ月に1曲ペースで楽曲を1曲まるまる無料でダウンロードできます☆
初回配信曲「Shining!!」
-Played Musicians-
 yoshitaca / Vocal,Guitar,Piano
小澤 真 / Guitar
坂内 勇気 / Bass,Chorus
遠藤 たけし / Drums,Chorus

Song write&Arranged by philosopher
Mixed by 桑木野 真

-----------------------------------------------------------------------
☆ライブスケジュール☆
・2011/05/09(Mon)
会場 : 吉祥寺SHUFFLE

・2011/05/13(Fri)
会場 : 横浜BAYSIS

<チケットの予約はこちら>
http://philosopher.syncl.jp/?p=mail