2011年5月18日水曜日

晴れ!より。

晴れ!

って感じの天気だね(笑)

いい感じ。

夏でもこのくらいならいいのに。

爽やかなエレピのフレーズにリバービーなタム回しのドラムな感じ(笑)

最近は引越しブーム。

周りの友人たちがよく引っ越す。

俺も引っ越す予定なんだけどね(笑)

でも住み慣れた街を離れる寂しさはあるよね。

話したことないけど何度もすれ違う人や、コンビニの店員とか(笑)

そういうのも生活の一部だし、
つまりはまた新しい日々に期待して引っ越すわけだ。

いいねぇ。

新生活。

響きがいい。

そいや、来月久々に専門学校でLIVEしてきます。

授業でやる感じらしいけど。

んー。忙しくなりそうだ。