2011年5月5日木曜日

池袋より。

こんばんわ〜どうも。

みんなさんどんな夜をお過ごしでしょうか???

風邪とか引いてませんか??

結構暖かいようで、寒かったりする今日この頃ですが。

俺もインナーはTしゃつで、アウターをなんかしら一枚羽織ってるような格好ですが、
それでも寒いなーなんて。

なんて。

感じます。

ていうか、全然関係ないけど、

最近いつも使ってるでかメガネがあるんだけど。

度が入ってるやつね。

凄く合わなくて(笑)

また黒縁に戻ったんです。

なんなんだろうね、あの痛み。

んー。

なんかやっぱ黒縁は落ち着くんだな。
凄くいい。

そのうち飽きそうだけど(笑)

次回のLIVEは黒縁かなー、、、

久々に(笑)

ずり落ちるかなぁー!?

結構次回のセットリストは熱いから、

最後の方は飛ぶかなー。

落ちるかなー。

まぁ、そんなんはどうでもいいけど。

あ、次回新曲やるよ!!

久々にスロウなロックバラードだぜ。

ぜひ聴いて欲しいんで、

遊びに来てねー!!
-----------------------------------------------------------------------
・無料メルマガ登録はこちらから→ philosopher@s.frekul.com
こちらに空メールを送信するだけで、
簡単にメルマガに登録する事が出来ます!

ライブ情報以外に、
3ヶ月に1曲ペースで楽曲を1曲まるまる無料でダウンロードできます☆

初回配信曲「Shining!!」
-Played Musicians-
yoshitaca / Vocal,Guitar,Piano
小澤 真 / Guitar
坂内 勇気 / Bass,Chorus
遠藤 たけし / Drums,Chorus

Song write&Arranged by philosopher
Mixed by 桑木野 真

-----------------------------------------------------------------------
☆ライブスケジュール☆
・2011/05/09(Mon)
会場 : 吉祥寺SHUFFLE

・2011/05/13(Fri)
会場 : 横浜BAYSIS

<チケットの予約はこちら>
http://philosopher.syncl.jp/?p=mail